今この瞬間も、世界に飛び出したくて
学生たちがうずうずしています。

「多感な学生時代に世界を知ることが出来たらどんな風に成長するだろう?」

そう思っているのは我々大人だけではありません。
学生の中には自分の可能性を広げるために留学に向けてひたむきに頑張っている方もたくさんいます。

しかし、若い彼らにとって留学資金の準備は大きな課題です。

彼らの背中を押す応援とサポートが必要です。

“そろそろ私達が

次の世代を育てる番ではないでしょうか?”

世界へと目を向けたときに、グローバル化の部分では各国に遅れを取っていると言わざるを得ませんが、今から若い芽を育てて行くことが将来的な日本の国際力の獲得に直結します。

私たち大人が次世代の成長を促していくことでこれからの日本はもっと面白くなっていきます。

そのために動き出しているのが私たち一般社団法人 国際語学教育協会です。

私たち大人が学生を支援し、国際力を下の世代から育てていく。

若いうちから世界を視野に入れた選択肢を持つことで、彼らは日本が誇る国際的人材として活躍していきます。

今の日本には国際力を手に入れる風土、仕組み、そして支援者が必要です。

その担い手として御社の想いと支援がなくてはなりません。

御協賛によって私たちと共に学生を世界に送り出しましょう。

あなたのご支援で学生が世界へ

協賛へご興味を持っていただけましたらぜひご連絡下さいませ。

今か今かと世界へ目を向ける学生がたくさん控えております。
彼らへの支援にご助力いただき、日本のグローバル人材輩出へとご貢献ください。

企業協賛のご応募はこちらから